今年は寒い日・暑い日と極端にやってくる、体調が追いつくのに大変です

そんな中か8日頃から風邪かな?例年の鼻炎かな?とごっちゃになった状況が・・・・・・

やっと風邪?のような症状が治まりつつありますが・・・・・・・

どうも鼻炎の症状が、突然のクシャミ、鼻詰まり、目じりのかゆみと色々あり

そんなこんなでマスクは必需品


今日は早めにしんしのつ温泉「たっぷの湯」に行ってきました

アルカリ性の源泉かけ流し温泉で強食塩温泉のようでかなりしょっぱかったです

大変温まりました


8時からの「真田丸」を見るために早めに帰宅

ゆっくりテレビ鑑賞をと思っています


先日HTBテレビの、イチオシ!の番組の「老舗のごはん」コナーで紹介されました

その後、かなりの忙しさが続き色々とご迷惑をお掛けした事と思いますが

少しは落ち着いてきたかと思います

これからも宜しくお願いいたします