先週の日曜日は夜9時からの映画『東京家族』をゆったりとした時間で過ごし、
見終えた後はもうとてもいい気持に浸り日記を書くのをすっかり忘れていました。

気が付いたのは翌日の仕事の途中で「アッ、昨夜日記を書くのを忘れた!」と
思い出した時には、本当に自分でもビックリ!

それぐらいくつろいじゃった!という事のようでした。

ブログのアクセス解析を見ましたら多数の方が訪問してくださっていて、
ありがとう!、本当に申し訳ありませんでした。

中にはおばちゃん「元気でないのかな?」なんて思っている方もいるかもしれませんが
元気で働いております。


今夜は8時から『真田丸』、そして9時から『松本清張スペシャル・・・』を見てからの
日記更新中です。


今日は北海道コンサドーレ札幌の試合観戦に札幌ドーム行ってきました。
観客数 20,012人と多くの方々が応援しましたが、1-1の引き分けの試合となりました。

その後大型銭湯に1時間半浸り、満足満足と帰宅。

先日、確定申告も終わり、2か月間ため込んだサービスカードの回収分の住所録の整理、
店裏の物置?を久々に片付け、捨てる物40ℓの袋2個分を整理することが出来、
かなり精神的に楽になったところです。

早いものでもう3月も半ばとなり日々の時間の流れに付いていけなさそうな自分がいます。
目まぐるしいお天気に一喜一憂の今日この頃です。

春がもうすぐ近くまで来ているのでしょうね!