アッまたやっちゃった!

現在時間 2月22日午前4時過ぎです、又室内野宿しちゃいました。

テレビは朝のニュースをしているようです。

記憶では昨夜の22時30分からの「火村英生の推理」を3分の2ほど見たところまでは
なんとなく覚えているんですが・・・・・・・・


目覚めてストーブの温度を下げて寝ようとしたのですが、
アッ、日記が・・・・・

と思い出しまたストーブの温度を上げてからタイプ中。

そんな訳でまたまたいつものように内容のない日記です。


アッそうそう土曜日の夜パソコンをWindows10にバージョンアップしたんです。
かなり前から案内はあったのですが・・・・・・・

確定申告が終了したらと思っていたのでやっと実行しまして、
何とか新しくなりましたが、これがまたすぐには使いこなせません!

立ち上がり画面が・・・・・・・・何度か繰り返すうちに慣れるんでしょうが・・・・・・・


確定申告も無事終わり精神的にかなり身が軽くなった気分です。

新しい会計ソフトのインストールも終えて何とかまた新しい年が明けた気分なんですよ!


店の前がほとんど雪が無くアスファルトが見えていたんですが、
土曜日からの降雪で外は雪景色状態に一変しました!

それとインフルエンザが蔓延中との事です、お互いに気を付けましょう!