2月5日(金)~2月11日(木) 大通・すすきの会場
2月5日(金)~2月18日(木) つどーむ会場

 上記会場・日程で開催中です、テレビのニュースを見ると人人人で溢れていますね!
 子供たちが小学低学年頃は行っていましたが、その後は3~4度位は行ったかな?

 会場には美味しい食べ物も一杯あるのですが、とにかく寒い・滑る・人人で疲れると言う訳で
 ご無沙汰していますが、

 雪像・氷像がとても素晴らしいので遠方からご来道の方は是非会場でお楽しみください。        

       暖かい服装と滑らない靴でね!

 インフルエンザが流行中です、うがい・手洗い人ごみの中はマスクもいいかもね。

 札幌中心部は積雪も少ないのですが郊外・道内では例年より積雪が多いところが
 多々あります時間に余裕を持って計画したほうがよさそうです。