あの暑い夏が一気におさまり秋に移行中。
以前はちょっと涼しくなっても又暑い日があったように思うのですが・・・・・
周りの木々がかなり色付ききれいな風景を見せています。

今朝はのんびり起床、会計ソフトに1週間分の帳簿をタイプ、その間に洗濯機を回す。

外はベランダから見る範囲は青空は見えません、でも暖かそうに感じ時々陽が差しています。

一段落したら近場の紅葉見物に行こうかと計画中。
そして大好きな大型銭湯に入って、今日は夜9時からのドラマ「下町ロケット」を見るために
早めの帰宅予定。
録画をしたのを後から2時間見るのは大変なので同時放送を楽しみます。

先日来、鼻炎の状態が続いて良くならにのでいつもの耳鼻科に行ってきました。
かなりいい方向に向かっているようで、クシャミ・鼻のムズムズは納まりつつあります。


大型銭湯で周りにいっぱい人がいるのですが、たまたま大きな浴槽に自分一人!!!
という事があるんですよね、その時は最高の至福を感じます。
先日お客様で以前お風呂であった方とお風呂談義になり、

「大きな浴槽に自分一人、そんな時は最高ですよね!」と話したら、
その方も「そうそう」と「イエッ!」と言う感じで盛り上がりました。

今日もまたそんな時間を楽しみにしながらどこかの日帰り温泉にいってきます。