木々が色付きはじめ一段と気温が下がりストーブが恋しい季節に。

まだ我が家ではかなりの厚着をして我慢していますがそれも時間の問題かもしれません。

店の方はもう3度ほど夜の部で開店時間間際に冷暖房機の暖房の方を入れ
室内の空気をちょっと温めました。

外のコスモスも終わりになり種を取るためにまだ片付けていませんが、
2本しかなかったのですがそれはそれは見事に沢山の花を付け楽しませていただきました。
コスモスさん!また来年もよろしくね!
自然に落ちた種が春になると芽が出てくるんですよ。

9月27日には指揮者佐渡裕氏の「題名のない音楽会」の最終回となり寂しくなりましたが、

 オーストリア、ウィーンの名門<トーンキュンストラー管弦楽団>音楽監督に就任されました。
これからのご活躍を楽しみにしています。

9月28日にはおめでたいビックニュースが飛び込んできてビックリ!

テレビ局から電話がありその取材を受ける事になりテレビに出ちゃいました。

        「福山さん御結婚本当におめでとうございますお幸せに!」


話が変わりますが今鼻炎になっています、春には必ず罹るんですが
この時期にもにもあるんですってね!

くしゃみ・鼻詰まり・鼻水に悩んでいます。
いつまで続くのかな~~~~~~

だんだん寒くなりますが風邪を引かないように気を付けなくちゃ、

皆様もお気を付けくださいね!