先週は本当に寒い日が続いていました。
今週はどうなるんでしょうね。

でも例年より早くよそ様の庭にはボチボチお花が咲き始めています。
つつじの花が咲き始めています、先日はモクレンの蕾がもうかなり膨らんでいました。
紫色のムスカリが咲いていました。
チュウーリップ、水仙の蕾もかなり膨らんでいますよ!

街路樹も枝の先が緑色になり始めています。

歩きながら、車の中から、バスの中から意識していると気が付きますよ!
札幌も今年は例年よりも桜の開花期がかなり早まっているそうです。

あっ、そうそうわが店の窓辺に1月10日頃から咲き始めたデントロビュームがそろそろ
散り始めましたがまだきれいに花を付けているものがあります。
4月の今頃まで花を付けているのは初めてです。

最後の1輪まで楽しみますよ~~~~~~


ゴールデンウイークは暦どうりに休みますのでよろしくです。

定休日は日曜日・祝日となっていますからね!