昨日は朝から寒むかった。

家の中でいつもの様にストーブの温度を設定しているんですが寒さが感じられ。

もともと我が家はマンション70軒の住宅部分の2階部分なんですが階下が
事務所仕様になっていてただ今新しい会社が事務所を造作中なんです。
ちゃんとなったら少しは暖かくなることを期待しているんですが・・・・

外に出ましたら「やっぱり!」という感じ!
先日までの暖かさとは全然違うんです。

日曜日は小金湯温泉まで行ってきました、自宅から車で30分くらいかな。
定山渓温泉の少し手前にあるんです。
身体が温まるいい湯でした。

毎日曜日は必ず午後からはどこかの温泉に行き1時間半くらいゆっくりと
温泉に浸ります。
そしてちょっとおいしいものを食べて。
休みの日の一番の楽しみなんです。

そして明日からまた頑張ろうっと気持ちを新たにします。

世の中色々と大変な出来事が起こっていますが
そんな中こうして穏やかに生活できることに本当に感謝です。