日曜日穏やかないい天気。

一週間遅れのヘアーカットを済ませスッキリ。
その後伝票打ち込み。

15時からの映画を見に家をでる。
ギリギリだったが座席ありホッとする。

とても暖かいやさしい気持ちになれる映画でした。
ぜひご覧になる時には吸水性の良いハンカチをお忘れなく!

その後大型銭湯(温泉)に入り帰宅。

有意義な日曜日だったな~~~~

11月になり2週目に・・・・・いつもの事ですがなんとなくあせってきますね~~~~

だんだん寒くなり木々の葉が散り、冬到来の気配が迫っています。

我が家では6鉢ある「シャコバサボテン」の蕾が大きくなり始め、
ベランダに遅くまで出していた鉢が一番初めに咲き始め赤い花を付けています。

お部屋に花があるのはとても心がなごみます。

花の長さが6センチほどあるので綺麗ですよ!